MHF攻略wiki|モンハンフロンティアZ

モンスターハンター フロンティア オンラインの攻略・交流サイト。クエスト、マップ、アイテム、武器・防具などの各種攻略情報。掲示板など。

シンボルカラー

カラー説明取得条件
自然の緑ギルドへ「採取」の貢献度が1番高いハンターへの証。採取のポイントが30以上になると取得。
剛腕の赤ギルドへ「討伐」の貢献度が1番高いハンターへの証。討伐のポイントが30以上になると取得。
技巧の白ギルドへ「捕獲」の貢献度が1番高いハンターへの証。捕獲のポイントが30以上になると取得。
友情の黄色一度でもフレンドリストに50人登録したことのあるハンターの証。フレンドリスト50人以上登録で取得。
業物の紺入手困難な武器を数多く所有しているハンターの証。武器マニアの称号の条件の武器のうち44種類以上作成で取得。
鎧銘の青緑入手困難な防具を数多く所有しているハンターの証。ベストドレッサーの称号の条件の防具のうち30種類以上作成で取得。
武勲の紫大闘技場で50勝しているツワモノの証。大闘技場50勝以上で取得。
大物の黄15匹以上モンスターがキングサイズになっているハンターの証。金冠15匹以上で取得。
宴の白灰マイハウスで100皿以上まかなわれたことのあるハンターの証。100回以上食事で取得。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ